力寿司「本まぐろのづけ丼」

力寿司「本まぐろのづけ丼」メニュー表

力寿司さんが新メニュー「本まぐろのづけ丼」を提供開始しました

いつもWebサイトを訪問してくださいましてありがとうございます。
COLORS代表の中山です。

岩国市由宇町神東の飲食店、力寿司さんの新メニュー「本まぐろのづけ丼」のグラフィック関連の仕事を担当させていただきました。

実績紹介用に写真を撮らせていただきましたので、少し記事を書かせていただきたいと思います。

鮪ドーン

力寿司「本まぐろのづけ丼」メニュー表
本まぐろのづけ丼 メニュー表(撮影日 2020/7/30)

今回メニューの撮影用に一杯いただいたのですが、食べるほどにマグロの海に溺れてゆくようなマグロたっぷり感に包まれましたので、その感想をそのままデザインに乗せてみました。

マグロがドーンと来ますよ。しかも本マグロですよ。この価格でこの量を食べられるのは素直に凄いと思いました。あと個人的に嬉しかったのが、丼の飯が酢飯だったことですね。(よく海鮮丼とかを頼んだときに酢飯ならもっと旨いのにと思うことがありますので…)

ポスターも作りました

力寿司「本まぐろのづけ丼」ポスター

新商品を店内で告知するためのポスターも制作しました。撮影日にはなかったのですが、2020年8月現在、みなとオアシスゆうの売店でも見られるかも知れません。

まとめ

力寿司 店内様子
力寿司 店内様子(撮影日 2020/7/30)

力寿司は、河口水産という水産会社が運営している飲食店です。水産会社ならではの魚介類の扱いで、魚介類をたっぷり食べたいという方にはオススメのお店です。

ご興味が湧いた方はぜひ力寿司の店舗へ!!

COLORS代表:中山