由宇とまと 藤川農園さん ラベル用封入紙

ラベル封入紙の使用例

ご感想と実際に使用している様子をいただきました

先日お仕事をご依頼いただいた由宇とまと農家の藤川農園さまより、嬉しいご感想と実際に使用している様子の写真をいただきました。

藤川さまから掲載OKのお知らせをいただきましたのでご紹介させていただきます。

先日の封入紙を入れたトマトの写真をおくります。

産直市でいろんな方がかわいいねっと言ってくれます。

背景によくみるとTOMATOが入っているところと、藤川農園のロゴが素敵で気に入っています。

(中略)

また作りたいものがあったらお願いしたいです。

ありがとうございました。

藤川さまより頂戴したメールより抜粋
yuu-tomato-fujikawa-nouen2
拡大図

デザインについて

背景にパターンとして入れている「TOMATO」の文字は、こちらとしてもさりげなくこだわった部分で、気に入っていただけて嬉しいです。

ちなみにこの愛らしいトマトのキャラクター「トマト坊や」は、奥様のまい子さんが手描きで描かれたものをこちらでデータ化し色付けなどを行なったものです。

産直市でいろんな方がかわいいと言ってくださったのは、私のデザイン力よりも奥様のイラスト力が大きかったおかげだと思います。

藤川農園のお客様からの評判も良いみたいで、制作した私としても嬉しい限りです。

まとめ

ご依頼いただいたお客様よりこういったご感想をいただけると本当に嬉しいですし、仕事への励みになります。

デザインというものがお客様のビジネス上の課題解決の一助になることが、COLORSの幸福です。

これからもより良いものをお届けできるよう、引き続き精進してまいります。

代表:中山