協和産業㈱さんのホームページが公開されました

協和産業株式会社ホームページ ファーストビュー(PC)

協和産業株式会社とは

いつもWebサイトを訪問してくださいましてありがとうございます。COLORS代表の中山です。

協和産業株式会社は、岩国市に本社を構える、金属製建具工事を得意とする企業様です。

平成2年の創業よりこれまで、地域の建具工事を支えてきた実績と歴史を持つ企業様であり、そんな企業様から当所にお声がけを頂いたことを大変光栄に思います。

去る2022年11月7日、協和産業さんの企業ウェブサイト(ホームページ)が公開の運びとなりました。

この度、当所にてそのサイト制作を担当させていただきましたので、ご紹介させていただこうと思います。

いかに金属製建具の魅力を伝えるか

普段の生活で、「金属製建具」というモノを意識することは無いかもしれません。それぐらい私達の生活の中に身近に存在するものです。

代表的なものはやはり「窓」でしょうか。よほど特殊な状況に置かれていない限り、窓を見ない日は恐らく無いと思います。

そんな日常生活を彩る素敵なモノですので、ありふれた景色の中にこんなにも美しく機能的なものがあるのだということが伝わるようなデザインにしたいという意識で、写真の魅せ方や、テキストの内容などを固めてゆきました。

確かな歩みと積み上げてきた実績

施工実績ページをご覧いただけると分かるのですが、非常に多くの実績を積まれており、特に岩国地域にとって多くの信頼を得ている証左と言えるでしょう。

そんな企業としての信頼感や、安心感なども伝わるデザインにするべく、配色やレイアウト、装飾などをふさわしいものに設計いたしました。

まとめ

協和産業株式会社さんがホームページを制作するのは、今回が初めてだそうです。数ある制作会社様の中からCOLORSを選んでいただき誠に光栄です。微力ではありますが、少しでも岩国地域の皆様のお力になれればと思い、この記事を書かせていただきました。

協和産業様につきまして、詳しくはホームページを御覧ください。ホームページからのお問い合わせも可能です!

参考リンク:
窓、玄関、外構(エクステリア)などの金属製建具工事 協和産業株式会社 企業ホームページ

最後までお読みいただきありがとうございました。

COLORS代表:中山